ゆうかのお茶石鹸を購入! [買い物]


何か最近だめだー・・・年齢のせいなのかどうなんか分からないけど。
ストレス?ないわけでもないけど、仕事している方がよっぽどストレス溜まるよね。

ストレスはない気がするけど、でも、だけど、肌がきれいじゃない。。。
この前、雑誌を久しぶりに買ったけど、綾瀬はるかが表紙で、惹かれて買ったんだけど!!(*´∀`*)
何か最近、綾瀬はるかが好きで。。。!!

前は。ん??っていう感じだったけどね。
でも、なんか今はすごく好き!かわいいし。裏表なさそう。
ふわふわした感じがいいよね。あんな風になりたいなぁー!!

それに、すごく肌がきれい!!一番綺麗だと思うよ。女優さんの中でも。
あと綺麗なのは、小雪!!二人とも化粧品のCM出ているね・・・(;´Д`)

綾瀬はるかはフルーツを食べているらしい。美肌の秘訣はフルーツ!!
なるほど・・・。
そうそう、久しぶりにゆうかで石鹸を買いました!!

お茶の香りがやっぱり、いいなぁ。
なんか変な臭いとか付いているものって苦手で。。。できれば、無香料か、お茶石鹸しか嫌なんだよね。

でもこのお茶石鹸は、やっぱり肌にあっている気がする。。。!
荒れが治るといいなぁ。
タグ:ゆうか

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。