レディガガ風の女子服に興味がある? [買い物]

娘が中学生になってファッションに興味を持つようになってきました。
小学生のころからも多少は興味があったみたいですが、
子ども服サイズだと着たいデザインの服がなかなかなかったんですよね。

それが、体がだんだん大きくなってきて、最近は女子服
SからMサイズの服が着れるようになったので、雑誌で見たり
テレビで見たりしたファッションと同じような服を着ることができるようになって、
どんどんオシャレに興味が出始めているみたいです。

今まではテレビを見るというとアニメとかバラエティ番組がほとんどだったけど、
最近はドラマを中心に情報番組なども見ていて、ドラマに出ている
女の子の服装や、カリスマモデルのファッションショーの話題などを
一生懸命見ています。

レディガガにも興味があって、学校でも話題になったりしているみたいなんですが、
母親の私としてはあそこまで奇抜なファッションをされるのは
ちょっと困ってしまいますが、女の子がオシャレなのはいいことかな?と思います。
タグ:女子服

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。